マウス選び

バイトしてきた

金稼ぐってなると今まで文句言ってきたマウスやらキーボードにごめんなさいって気持ちになる

恐らく俺がデバイスの作り手なら適当にやるし手を動かしたくない

今日は色々書くけど 社会に出たらまず手を動かせるか

自分の家の中でさえ整理出来ないなら外へ出ても大体同じ

キーボードは赤軸がいいと思う

何も特徴ないし

静電容量はキャラが押すより前に動く

押したらもう進んでる

赤軸は同時

銀軸は押した後余分に動く

ロジ軸はよくわからんけど銀軸と静電容量よりいいと思うあと光軸も

押してるのにキャラが動かない!なんてのはゲーミングだと流石に無かった

同時か、先に出るのがいいのか

先に出たら焦ると思う エイムして倒して

赤軸でいいキーボードは、となると

Hyperxかな

Hyperx以外で無難なのは無いね Corsairもロジもrazerもやだ Hyperxだと無難過ぎるからなんか他に欲しい 探したけど無いからalloy fps proでいいと思う マウスはzowieのdivina s2 Zowieが形に癖のないマウスを出したのはありがたい そいえばマウスのコードがパッドに擦れる現象は治ってる気がした マウスコードが上向きに出るようになってるらしい 地味だけど大事 エイムはたぶん今までと変わらないと思う Za13使ってた このマウス使ってる時だけやたらと他人に褒められる エイムがやりやすい気はあんまりしない 不安定感がある あんまり成績とか伸びないけど等身大の自分の立ち回りができるって感じ S2にしたらエイムが良くなるってことはないと思う むしろやり辛いかも Mamba eliteもいい気がするけど多分重い ということでマウスはzowieのs2がべすと 俺はza13あるからたぶん買わない 試遊機でaimbotz57秒出たのはマウスパッドのおかげかも 家だと布しかなくて razerのinvictaが置いてあった ローセンシでも振り回せる 裏面のコントロールも使ってみたい すべすべ系が使いやすい布より良さそう Razer早く出してるけど他だと何処なんだろう Airpadもある ヘッドセットはgame zero? いきなり音出てびっくりする わからん