バイト

俺が飲食店のバイトにいつ慣れるのかは分からない

不必要なことは確認するし

数字は聞こえない 名詞も聞こえない

やってくれって言われてることやらない

今日はジュースを客にこぼした

何の不安もなくて倒れた

不安定なジュース、いつもなら運ばないんだけど、不安定なまま行ったら普通に瓶が倒れた

お盆の上にドリンク置くときは腹で倒れるのを抑えるようにすると良いらしい

何が良い方法がないとまた溢れるな

お盆を持つ基本は底を手のひらで持つのがお盆の端を手の指で持つより良いらしい

端を手の指で持っててこぼしたが手のひらで持ってもこぼす気がする

地味にどうやれば良いかわからないな

お盆をテーブルの上に置けたら助かるがそれをいうと始まらない

結局自分に合ったペースで頑張れれば良いはず

もうちょっと頑張れるはず