ライトな話題
2chにも書いたがマウススレの続き
ecfkのあの形状だから横に強いってわけでもないと思う縦にはもちろん合ってない
やりにくさが安心感や安定感、構えを生んでいる、狙って作っている ここに利点を見出しているとsの自由さは良い部分に見えない
sになって制限がとれて楽になることは間違いないが次に調べたいのはそれで命中度は上がるのか変わらないのか
タイムがどうなるかを見たかったのに椅子は追加されててセンシは変えられないまま
疲れにくさからくる集中度の上昇、命中度の上昇はある
divina sでマウスの旅は終わらない
当てまくって、疲れない、あとは楽しさ
良いと確認できたのはkone emp divina s abyssus v2 lancehead
隣でランスヘが試遊できて 冷静に楽しめた
125hzと1000hz 1000hzだとボット撃ちでフリックした後に手首の微調整で頭を撃てる
毎回そんな撃ち方だと疲れる 微調整が特に
マウスをゆっくり振って頭に手だけ使って合わせると遅いが疲れない
微調整に身体全身の神経使ってる気がする。
大きく動かしてから微調整で合わせるのは良くない
125hzにすると微調整が出来ない
狙いが定まらない 定めてもブレるので適当な撃ち方になる 疲れない
適当に打って当てられるようになったら楽
狙ってなんとか当たるんじゃ疲れる
センシ
早くなくて、これじゃバンバン撃てないところにセンシを合わせてみたら高感度のときは身体がエイムのほうに神経が行ってる
楽だけど当たらないところで、当てれるように練習するのがいいはず