趣味

ゲーム用デバイスを迷ってる

ヘッドホンはcloud2が抜群の足音

音量デカすぎて距離感と方向は危ないがチューニングはすごい

音のまとまりは良く無いがみんな使ってるのには理由があるんだと反省した これで足音聞こえなかったら諦めろ

Gsp300が美音 ゼンハイザーはたまに当たりを出すがこれが当たり 美音かどうかはもうちょい聴きたい

足音はあんまり 音量は違うがcloud2と同じ足音性能

G933足音はまあまあ 音量的に小さいが足音までの距離がわかるチューニング 方向も大丈夫そう

Arctis5 2019 g933のようにソフト

音質良くて 足音も聞こえるというと ゼンハイザーから探すしかなさそう

Gsx1000も良い お店にあったのは1200?

擬似7.1chを信じてなかったが2chに切り替えると全部前から聞こえる

選べばいい擬似サラウンドがある

音響メーカーが作るとちゃんとしてる

Hyperxはどこが主軸なのか分からない

イヤホンも良かった