いつぶりだろーブログ

ブログは書いてる時に見てる人の視線を意識すると書きたい事書かないからやりたくなかったがツイッターで長文ばしばし書くのは違うかと思ってここにした

ブログはやっぱり見たい時に過去の自分のやつ観れたほうがいいのかも

ツイッターはそんなことしないけど

書いたらそのままばいばい

大体ツイッターは全て理解しきったことしか描かないから自分で任さなくても全部覚えてる

ブログだとなぜか文章が甘くなるからヤダっていうかただの日記ならそれでもいいのかも

で今日はインキャの俺がようキャのこといちゃいちゃみたいなラノベ見つけて買いたかった

一行目から人生は自由なほうがいいってすごい

ファッションインキャみたいであんまガチの障害者ではないから見ていられる

母親と大事するやり方は論理ぜんぶりでいいのかも

なぜか感情的になる瞬間があるから、まあそこだけ気をつけてれば何とかなる気がする